

#14

少し時間が取れたのでまとまった記事を書く
日本語がおかしいところがあったらごめんなさい

最近弱いところに負けてるけど原因は声が出てないからだと思う

攻守両方に言えることだけど自分がどう動くのか言えてないし

必要なら援護頼んだりグレ放ってもらったりして

連携取れれば簡単に勝てるようになるはずなんだけどね

それとグレで飛ぶときはしょうがないときもあるけど大体飛んで来るところはわかるんだから無理して突っ込まんで待てばいいのに

そしてvc聞いてなくて集まらなかったりして結局一人ずつ突っ込んで各個撃破されて負けてることが多々ある

+考えて行動してないから味方殺す結果になってるから生き残った奴は考えて見る場所考えろよ


自分もできてないこともあるけどこういとこ改善しないとまた弱いところに負けるぞ


これは個人的な意見だけどガチでやってないなら勝率とかラダーポイントにあんまりこだわるなよ

見た目だけ気にしてどうすんだよw

半ガチでもやるならそれなりに考えてやりましょう^^


これが今のクランの現状ね

以下クラメン紹介(笑)


ぱんさーは疲れたからアフロ
おだ(ウルフ)
チームリーダー?
このメンバーで1番長くガチクランにいた経験があるのでしっかりした動きと鬼のようなAIMで敵を薙ぎ払っていく頼れるエースアサルト!
気分屋なのがたまにキズ
味方のvcの聞かなさにイライラしている


くれあ(ピーチ)
クランマスター
紅一点チームの癒し系(´・ω・`)
当てるときは当てるが波が激しい
vcではaimと違っておしとやかなので聞いているのかわからない時がある


あかいけ(ヨッシー)
落ち着かないエーススナイパー
aimはかなりのものの自身はHGは下手くそだといっているがそれなりに当てる
ネガティブ思考が多い(謙虚なだけかも)
気分がいいと人をいじる性格
撃ち合いになるとうるさくなるときがある


えぐち(マリオ)
波の激しいアサルト
一度調子が悪くなると当たらなくなるが当たるときは当てまくる
こいつも気分屋だがチームに必要なムードメーカー


ざま(ファルコ)
ラッシュの先陣をきるアサルト(いけにえ?)
両極端で当たらない時はとことん当たらないが当てるときはそれなりに当てる
立ち回りがよろしくないせいで負けてるところが多い印象
ボロクソに言われても萎えるな、ざま


鈴木(ドンキー)
アフロ


こんな感じなメンバーで楽しく時には萎えたりしてやっています

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かふ~

Author:かふ~
name Kafu`

#velvet|Kaf[S]

sb's#AR∥Marus

7.Edith|Kafu

最新記事
ブログカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
